会報ねじ

日本ねじ工業協会 TOP > 会報ねじ > 12.協会役員ご挨拶 > 椿会長より、日本ねじ工業協会創立60周年記念式典延期のお知らせ

椿会長より、日本ねじ工業協会創立60周年記念式典延期のお知らせ

2020年06月06日

2020年6月吉日

(一社)日本ねじ工業協会

   会員の皆様

(一社)日本ねじ工業協会

会長 椿 省一郎

 

 

「日本ねじ工業協会創立60周年記念式典」日程変更の件

 

拝啓 初夏の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は 当協会活動に御理解と御協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて中国武漢に端を発した「COVID-19 コロナウイルス」による感染症拡大は世界中に蔓延し 未だ終息の目途が見えない状況にあります。

そうした中 会員各社様におかれましては様々な対応をされておられると拝察致しますが、国及び地方自治体からも様々な緊急経済対策が示されており、それら支援策について協会としてお役に立てることはないかとアンケートを送付させて頂きました。また支援策の他でもお困り事が有りましたら事務局までご連絡を頂戴できれば幸甚に存じます。

 

さて当協会創立60周年記念式典を本年(2020年)11月11日に挙行するべく「創立60周年記念委員会」で準備をして参りましたが、記念式典を行う為には「COVID-19 コロナウイルスによる感染症拡大の終息宣言」が大前提と思っております。さらには御招待する方々の「安心・安全」が担保されていなければなりません。つきましては記念式典を本年度内で年度末ぎりぎりの下記日程に変更致しますので御了承の程、宜しく御願い申し上げます。

敬具

 

 

日 時   2021年(令和3年) 3月26日金曜日 13時より

 

場 所   東京品川 「グランドプリンスホテル高輪」

 

 尚、同時期までに「COVID-19 コロナウィルスの終息」がみられない時は

 改めて開催日時等を検討致します。